Topへ
本牧 HONMOKUブルース

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 青江 三奈
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:青江 三奈
曲名 本牧 HONMOKUブルース  女は嘘つき そして愛の獣(けだもの)
 だから何度でも 恋が出来るの
 私の髪に ジャズがからみつく
 あなた誰? ここは本牧ブルースよ

 くちづけの味は なんでいつも違うの?
 まして抱き合えば 恋は七彩(いろ)
 はずしわすれた ピアスが痛いわ
 あなた誰? ここは本牧ブルースよ

 このまま何処かへ 連れて逃げてほしいと
 言って困らせて またあきらめる
 ハーバーライト 窓に爪のあと
 あなた誰? ここは本牧ブルースよ
ムード演歌
歌手 青江 三奈
作詞 なかにし礼
作曲 鈴木 道明
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 青江 三奈
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字