Topへ
大阪の女

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 青江 三奈
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:青江 三奈
曲名 大阪の女 1 あなたがくれた幸せが
  たとえ三月でこわれても
  夜の大阪 花ネオン
  せめて知りたい せめて知りたい
  恋の味

2 千日前過ぎたら天王寺
  夢中で駆けてたどりつく
  部屋の灯の やさしさよ
  あなた待ってて あなた待ってて
  くれたのね
  *読み(千日前:せんにち)*

3 お店も替えたわ南から
  あなたのお好きな北新地
  折れたヒールを 継ぎ合わせ
  心変りが 心変りが
  気にかかる

4 悪い噂も聞くけれど
  泣いてなおます恋心
  霧の六甲 宝塚
  バカな女の バカな女の
  濡れれまつ毛

5 夜の十三にごり水
  うつる夜空の淋しさよ
  生きがいなんて 捨てたけど
  思い出すのは 思い出すのは
  あなただけ
浪花演歌    ムード演歌
歌手 青江 三奈
作詞 橋本  淳
作曲 吉田  正
発売 昭和:49年   西暦:1974年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 青江 三奈
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字