Topへ
ラーメンブルース

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 青江 三奈
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:青江 三奈&清水アキラ
曲名 ラーメンブルース  (女) 遊びなれてる 男と知らず
 (女) 命もやして 雪が舞う
 (男) 涙 塩味 のみほして
(男女) ラーメン 札幌 泣きぼくろ

 (男) 別れたければ 別れりゃいいさ
 (男) 俺の人生 太い麺
 (女) どこで いまごろ 流れ星
(男女) ラーメン 喜多方 うしろ髪

 (女) あなた しっかりしてくれなくちゃ
 (男) するさおまえの 言うとおり
 (女) あたし いなけりゃ
 (男) ダメな奴
(男女) ラーメン 東京 深情け

 (女) 涙かわけば またくりかえす
 (女) こりたつもりの 夏まつり
 (男) よそのノレンに ついふらり
(男女) ラーメン 京都の いくじなし

 (男) バカな男さ わがまま言って
 (男) 苦労かけたね 月あかり
 (女) 白いスープに 泣きました
(男女) ラーメン 博多の お人よし

 (女) 遊ぶつもりじゃ 二度とは逢わぬ
 (男) ごメンマなると のりチャーシュー
 (女) お湯をさしてね
(男女) 三分間
    ○○○と△△の カップメン
ムード演歌
歌手 青江 三奈&清水アキラ
作詞 丼盛 太郎
作曲 猪俣 公章
発売 昭和:66年   西暦:1991年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 青江 三奈
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字