Topへ
夜の瀬戸内

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 青江 三奈
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:青江 三奈
曲名 夜の瀬戸内 1 ミナト神戸の 赤い灯だいて
  わたしの涙が テープに滲(にじ)む
  恋に泣くのも 女の運命
  死ぬほど好きよ 好きなのよ
  あなたが欲しい
  夜の瀬戸内 瀬戸内の夜

2 夢の大橋 粟島はるか
  いつかの指輪を 捨てきれないで
  船のデッキで 面影呼べば
  死ぬほど燃える 燃えるのよ
  あなたが欲しい  
  夜の瀬戸内 瀬戸内の夜

3 噂なんかに 負けたくないの
  逢わせて濡らして 別れはつらい
  せめて別府で ただ一目でも
  死ぬほど好きよ 好きなのよ  
  あなたが欲しい  
  夜の瀬戸内 瀬戸内の夜
ムード演歌   瀬戸内演歌
歌手 青江 三奈
作詞 吉川 静夫
作曲 吉川 静夫
発売 昭和:45年   西暦:1970年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 青江 三奈
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字