Topへ
東京カチート

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています フランク永井
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:フランク永井
曲名 東京カチート  東京カチート カチート・カチート

 赤い灯がつく赤坂タウン
 甘くながれる夜の色
 恋にゃ泣いたが カチートよ
 カクテルグラスに からませた
 あの娘の白い指 白い指
 好きになっては いけないかい
 僕の可愛い相棒よ
 東京カチート カチート・カチート

 霧に濡れてる赤坂タウン
 ミッド・ナイトの カーニバル
 もしもあの娘が カチートよ
 この僕愛してくれるなら
 踊って離さない 離さない
 好きになっては いけないかい
 僕の可愛い相棒よ
 東京カチート カチート・カチート

 いいよ いいんだカチートよ
 あの娘がこの僕夢にでも
 みたらと思うのさ 思うのさ
 好きになっては いけないかい
 僕の可愛い相棒よ
 東京カチート カチート・カチート
==
歌手 フランク永井
作詞 佐伯 孝夫
作曲 吉田  正
発売 昭和:35年   西暦:1960年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています フランク永井
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字