Topへ
ジャンジャン横町の女

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 金田たつえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:金田たつえ
曲名 ジャンジャン横町の女 1 意地でささえた 小さな店に
  ほんのわずかな 灯がともる
  ジャンジャン横町の 女には
  生きるよろこび 死ぬ哀しさを
  肌でおぼえた 過去がある

  *張って悪いは 親父の頭
   張らなきゃ食えない 提灯屋
   男は度胸で 女は愛嬌
   坊さんお経で うぐいすホケキョ
   損か得かは お客が決める
   親孝行の まねごとに
   ズボン一本 荷物にゃならぬ
   より取り 見取り
   買った買った さあ買った

2 恋にこころを 叩いて張って
  泣いた昔も ありました
  ジャンジャン横町の 女には
  男まさりと 女の弱さ
  路地はこっそり 泣ける場所

3 ひとつどこかに 灯が点けば
  ひとつもひとつ またひとつ
  ジャンジャン横町の 女には
  夢をさゝえて 情けに酔える
  夜があります いつだって
浪花演歌    通天閣界隈
歌手 金田たつえ
作詞 浦辺 清史
作曲 西脇  功
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 金田たつえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字