Topへ
髪切り夢屋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 金田たつえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:金田たつえ
曲名 髪切り夢屋 1 未練はないわ 長い黒髪
  すぐに切ってと 女がひとり
  私の店は 髪切り夢屋
  夢をなくした 女が来ます
  いいのよ いいのよ 泣くだけ泣いて
  恋の傷跡 置いてきなさい
  うしろ髪 断ち切るハサミ
  恋も切ります 髪切り屋

2 人目を忍ぶ 恋ゆえ哀し
  胸をつきさす 痛みも深い
  髪さえ梳けば すぐにわかるわ
  ここが潮時 別れの時ね
  いいのよ いいのよ 黙っておゆき
  幸せつかむ あなたのために
  迷い髪 残らずおとし
  罪も切ります 髪切り屋

3 いろんな女 尋ねてきます
  帰る時には 笑顔が光る
  恋路の病 やさしく治す
  これが噂の 髪ワザなのよ
  いいのよ いいのよ いつでもおいで
  恋はいなもの 気まぐれなもの
  私の店は 髪切り夢屋
  夢もあげます 髪切り屋
歌手 金田たつえ
作詞 倉田 二朗
作曲 南谷  龍
発売 昭和:82年   西暦:2007年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 金田たつえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字