Topへ
娘の金屏風

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 金田たつえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:金田たつえ
曲名 娘の金屏風 1 女手ひとつで 育てた娘
  花と咲きます 金屏風
  よかった よかった この日のために
  嵐の苦労を耐えてきた
  一緒に生きてく その人と
  おしどり暦を歩いてよ
  嬉し涙が 目をふさぐ

2 肩から重荷が消えてくような
  なぜか淋しい 胸もある
  惚れあう 惚れあう姿をいつも
  並べて仲よく して欲しい
  花嫁衣裳に 飾られた
  娘の笑顔の幸せよ
  春がきました 私にも

3 涙が後から後から湧いて
  過ぎる時間が夢のよう
  誰にも 誰にも 自慢の娘
  相手に渡して これでいい
  その手を離さず どこまでも
  おしどり暦を歩いてよ
  それが願いの 親ごころ
歌手 金田たつえ
作詞 荒川 利夫
作曲 殿島 周二
発売 昭和:66年   西暦:1991年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 金田たつえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字