Topへ
縄のれん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 金田たつえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:金田たつえ
曲名 縄のれん  あれから何年 たったのだろう
 以前(まえ)に二人で 飲んでから
 あの日の居酒屋(みせ)で 又語り合い
 盃挙げて 祝杯だ
 シワが増えたな お前の顔は
 白髪目立つな お前の髪も
 見かわし笑う 縄のれん

 とことん飲もうぜ まだ夜も早い
 今日はほんとに うれしいぜ
 学生時代 あの頃偲びゃ
 通った校舎 見えてくる
 いつもケンカの 仲間のことも
 こわい先生の ゲンコツさえも
 今では遠い 縄のれん

 青春時代を 一緒に過し
 恋に悩んで 泣いた日も
 惚れてたあの娘 今どうしてる
 酔うほど浮ぶ なつかしさ
 人生(みち)は違うが 想いは同じ
 昔なじみの お前と俺さ
 話は尽きぬ 縄のれん
赤提灯・屋台
歌手 金田たつえ
作詞 四条ゆたか
作曲 中村 誠二
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 金田たつえ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字