Topへ
晩秋の駅

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:都 はるみ
曲名 晩秋の駅  "俺が選んだ 女(ひと)だよ母さん"
 遠い汽笛が 胸を刺す
 いのち削った わたしの宝
 すべてあなたに 托します
 この息子(こ)のことを よろしくと
 握る手と手に
 涙ポツポツ 晩秋の駅

 男親など 力にゃなれぬ
 嫁に出したら なおのこと
 花のくらしに つまずいて
 ごめんなさいと 泣きじゃくる
 よくよくだろう 帰るとは
 肩を抱くだけ
 父と娘の 晩秋の駅

 親を子供は 追い越してゆく
 身体ばかりか 夢までも
 夫婦最後は ふたりきり
 あなた おまえと 寄り添って
 錦繍の山 ふり仰ぐ
 逢うも別れも
 みんなこの駅 晩秋の駅
旅情・列車演歌
歌手 都 はるみ
作詞 坂口 照幸
作曲 市川 昭介
発売 昭和:77年   西暦:2002年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字