Topへ
ふるさとよ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:都 はるみ
曲名 ふるさとよ  遥かなる 山よ河よ
 この瞳 閉じれば 心の中に
 故郷を 遠く離れ
 ひとり たたずむ 夕やけ空に
 こみあげる想いよ 愛しさよ
 北国 浮き雲 母の顔
 いつの日か帰ろう 星降る町へ
 いつの日か帰ろう 心を連れて

 涯しなき 時の流れ
 胸に宿した 歳月の早さ
 故郷を ひとり離れ
 歩き続けた 寂しい街で
 こみあげる涙よ 切なさよ
 雪国 せせらぎ 母の唄
 いつの日か帰ろう 花咲く町へ
 いつの日か帰ろう 心を連れて
望郷・郷愁演歌
歌手 都 はるみ
作詞 荒木とよひさ
作曲 浜  圭介
発売 昭和:71年   西暦:1996年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字