Topへ
ふたりの大阪

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:都 はるみ&宮崎  雅
曲名 ふたりの大阪 1(女)頬よせあって あなたと踊る
 (男)別れに似合いの 新地のクラブ
 (女)泣かない約束してたのに
 (男)お前の背中が しのび泣く
 (男女)残り わずかな この刻(とき)を
    あゝ抱きしめて ふたりの大阪
    ラスト・ダンス

2(女)忘れはしないわ あなたのことは
 (男)瞼を閉じれば きのうのようさ
 (女)ふたりで歩いた 御堂筋
 (男)そぼふる小雨の 淀屋橋
 (男女)残り わずかな この夜を
    あゝ思い出に ふたりの大阪
    ラスト・ダンス

3(女)さよならいわせる 時間を停めて
 (男)ごめんよおまえに 幸せやれず
 (女)誰にも負けない 愛なのに
 (男)夜明けが静かに 幕を引く
 (男女)残り わずかな この恋を
    あゝ抱きしめて ふたりの大阪
    ラスト・ダンス

浪花演歌
歌手 都 はるみ&宮崎  雅
作詞 吉岡  治
作曲 市川 昭介
発売 昭和:56年   西暦:1981年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字