Topへ
小さな春

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:都 はるみ
曲名 小さな春 1 あなたが春なら わたしは桜
  咲かせてください その胸で
  やっと見つけた 陽だまりの中
  こころも身体も あたたかい
  これが…これが… 幸せなんですね
  小さな 小さな 春ひとつ

2 あなたに寄り添い わたしは生きる
  出逢えた喜び 噛みしめて
  背伸びしないで 今日から明日へ
  あふれる涙も あたたかい
  これが…これが… 幸せなんですね
  小さな 小さな 春ひとつ

3 わたしの心に あなたの笑顔
  映せば元気に なれるから
  おなじ歩幅で 歩いてくれる
  強くてやさしい ひとが好き
  これが…これが… 幸せなんですね
  小さな 小さな 春ひとつ
歌手 都 はるみ
作詞 仁井谷俊也
作曲 徳久 広司
発売 昭和:84年   西暦:2009年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字