Topへ
よさこい鳴子踊り

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:都 はるみ
曲名 よさこい鳴子踊り(年不-1) 1 よっちょれよ よっちょれよ
  よっちょれ よちょれ・よっちょれよ
  よっちょれ よちょれ・よっちょれよ
   高知の城下へ 来てみいや(ソレ)
   じんばも ばんばも よう踊る よう踊る
   鳴子両手に よう踊る よう踊る
  土佐のー(ヨイヤサノ サノ サノ) 
  高知のはりまや橋で(ヨイヤサノ サノ サノ)
  坊さん かんざし買うをみた(ソレ)
   よさこい よさこい(ホイ ホイ)

2 よっちょれよ よっちょれよ
  よっちょれ よちょれ・よっちょれよ
  よっちょれ よっちょれ・よっちょれよ
   高知の城下へ 来てみいや(ソレ)
   じんばも ばんばも よう踊る よう踊る
   鳴子両手に よう踊る よう踊る
  みませ(ヨイヤサノ サノ サノ)
  みせましょ 浦戸を開けて
     (ヨイヤサノ サノ サノ)
  月の名所は桂浜(ソレ)
   よさこい よさこい(ホイ ホイ)

3 よっちょれよ よっちょれよ
  よっちょれ よちょれ・よっちょれよ
  よっちょれ よっちょれ・よっちょれよ
   高知の城下へ 来てみいや(ソレ)
   じんばも ばんばも よう踊る よう踊る
   鳴子両手に よう踊る よう踊る
  土佐のー(ヨイヤサノ サノ サノ)
  名物 さんごに鯨
     (ヨイヤサノ サノ サノ)
  紙に 生糸に かつお節(ソレ)
   よさこい よさこい(ホイ ホイ)

4 よっちょれよ よっちょれよ
  よっちょれ よちょれ・よっちょれよ
  よっちょれ よっちょれ・よっちょれよ
   高知の城下へ 来てみいや(ソレ)
   じんばも ばんばも よう踊る よう踊る
   鳴子両手に よう踊る よう踊る
  言うたち(ヨイヤサノ サノ サノ)
  いかんちゃ おらんくの 池にゃ
     (ヨイヤサノ サノ サノ)
  潮吹く 魚が 泳ぎよる
   よさこい よさこい(ホイ ホイ)
四国路演歌     音頭・他
歌手 都 はるみ
作詞 武政 英策
作曲 武政 英策
発売 昭和:44年   西暦:1969年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 都 はるみ
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字