Topへ
東京みなと

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 森  進一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:森  進一
曲名 東京みなと 1 夜の東京 海ならば
  男はだれでも さすらい船よ
  右に左に ただよいながら
  ゆめを拾いに 今日もゆく
  男と女 惚れるもいいさ
  どうせ気まぐれ 東京みなと

2 かもめみたいな 胸をした
  可愛い娘がいる ちいさな酒場
  俺を好きかと しんみり聞けば
  酔った目をして 好きという
  男と女 惚れるもいいさ
  どうせ気まぐれ 東京みなと

3 夜の東京 海ならば
  おんなの心は せつない霧笛
  ふるい傷ある 体をあずけ
  眠りたくなる 時もある
  男と女 惚れるもいいさ
  どうせ気まぐれ 東京みなと
歌手 森  進一
作詞 原  淳二
作曲 市川 昭介
発売 昭和:56年   西暦:1981年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 森  進一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字