Topへ
夜行列車

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 森  進一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:森  進一
曲名 夜行列車  ほんとにひと駅だけだぜ
 夜行列車に君を乗せたよ
 手のひらの冷たさは
 君の生きてた街の冷たさ
 そんなそんな淋しげな 瞳(め)をするな
 わかったよ 兄貴づらなんか
 似合わないっていうんだろ

 ほんとは今でも分らない
 ここにいるのが自分なんだろかも
 夏みかんむく指に
 涙ひとつぶ落ちて光った
 いつかいつかくやんでも しらないぜ
 わかったよ もう泣くんじゃない
 みんなこっちを見ているよ

 まだまだ遅くはないんだぜ
 次の駅でもきっと帰れるさ
 何もかも振り捨てた
 君はとっても綺麗だけどさ
 そんなそんないじわるじゃ ないんだよ
 わかったよ 僕のひざ枕
 朝まで眠っていいんだから
 朝まで眠っていいんだから
旅情・列車演歌
歌手 森  進一
作詞 喜多條 忠
作曲 吉田 拓郎
発売 昭和:52年   西暦:1977年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 森  進一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字