Topへ
湯けむりの町

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 森  進一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:森  進一
曲名 湯けむりの町  若いくせして 山のふもとの
 湯の町ひとりで たずねて来た
 君と別れた かなしみを
 ここで忘れて しまえるかと
 岩風呂 湯の中 目を閉じりゃ
 谷川のせせらぎが
 胸に胸にしみるよ
 悲しみよけいに深くなる
 湯けむりの町

 何をしてるか 君は今頃
 葉書出したら 来てくれるか
 はなればなれに なる前に
 君と二人で 来りゃ良かった
 三味の音 聞こえる どこからか
 この土地の歌だろうか
 妙に妙にさびしい
 明日は帰ろか君のもと
 湯けむりの町

 酒など飲んでも さびしいよ
 山あいに昇る月
 ひとりひとり見ている
 明日は帰ろか君のもと
 湯けむりの町
歌手 森  進一
作詞 山下 路夫
作曲 小室  等
発売 昭和:49年   西暦:1974年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 森  進一
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字