Topへ
ほんきかしら

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 島倉千代子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:島倉千代子&岡田みのるとヤング・トーンズ
曲名 ほんきかしら  ほんきかしら 好きさ大好きさ
 世界で君が いちばん好きさ
 うれしいわ うれしいわ
 この喜びを どうしましょう
 許してね 疑ったりして
 たのしいひとこと ききたかったのよ

 ほんきかしら 好きさ大好きさ
 知ってるくせに 好きとあなたから
 云ってほしい 女ごころ
 じっと瞳をみて くちびる重ねましょう

 ほんきかしら 好きさ大好きさ
 世界で君が いちばん好きさ
 昼も夜も おもかげを
 しのびながら 胸はずむわ
 許してね こぼれる涙を
 やさしい言葉で 泣きたかったのよ

 ほんきかしら 好きさ大好きさ
 知ってるくせに いつも愛を
 たしかめたい 女ごころ
 そっと瞳をとじ くちびる重ねましょう

 許してね 困らせたりして
 ときどき淋しい これが恋なのよ
 ほんきかしら 好きさ大好きさ
 知ってるくせに 夢のはかなさに
 ふるえている 女ごころ
 かたく手をとり くちびる重ねましょう
歌手 島倉千代子
岡田みのるとヤング・トーンズ
作詞 岩谷 時子
作曲 土田啓四郎
発売 昭和:41年   西暦:1966年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 島倉千代子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字