Topへ
恋しているんだもん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 島倉千代子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:島倉千代子
曲名 恋しているんだもん 1 小指と小指 からませて
  あなたと見ていた 星の夜
  地球も小っちゃな 星だけど
  幸福いっぱい 空いっぱい
  だって だって私は
  恋しているんだもん

2 仲よしげんか して通る
  いつもは楽しい 散歩道
  ごめんなさいねと いえないで
  涙がいっぱい 胸いっぱい
  だって だって貴方に
  恋しているんだもん

3 デイトのたびに ひとつずつ
  思っていたこと 思うこと
  すてきな言葉の 寄せ書きも
  ノートにいっぱい 夢いっぱい
  だって だって二人は
  恋しているんだもん
歌手 島倉千代子
作詞 西沢  爽
作曲 市川 昭介
発売 昭和:36年   西暦:1961年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 島倉千代子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字