Topへ
宝くじ音頭

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 島倉千代子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:島倉千代子
曲名 宝くじ音頭 1 日本国中 どなたも誰も
  抱いて うれしい夢の花
  宝くじ 宝くじ 宝くじ
  明日はどなたの
  明日は どなたの胸に咲く

2 デートするなら駅前広場
  くじの売り場を目じるしに
  宝くじ 宝くじ 宝くじ
  くじを一枚
  くじを一枚 思い出に

3 空が明るい 心も軽い
  なにかいいこと ありそうな
  宝くじ 宝くじ 宝くじ
  当たる気がする
  当たる気がする こんどこそ

4 うちの姉さん 坊やが出来た
  お目目 ばっちり もみじの手
  宝くじ 宝くじ 宝くじ
  ドゥリーム・カードを
  ドゥリーム・カードを はいどうぞ

5 顔をあわせりゃ 話がはずむ
  グループ買いした 仲だもの
  宝くじ 宝くじ 宝くじ
  夢はみんなで
  夢はみんなで わけるもの

6 風の吹きようで あの風車
  どこえチャンスが まわるやら
  宝くじ 宝くじ 宝くじ
  心わくわく
  心わくわく 抽せん日
音頭・他
歌手 島倉千代子
作詞 丘 灯至夫
作曲 和田 香苗
発売 昭和:42年   西暦:1967年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 島倉千代子
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字