Topへ
愛の條件

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:八代 亜紀
曲名 愛の條件 1 ふりむけば
  どこかに おぼろな影がある
  女ですもの
  恋もしました 迷いもしたわ
  そんな昔があったとしても
  あなたへの愛が 変わるわけじゃない
  もっともっと信じて もっと信じて
  いのち いのち真実
  抱きしめて ほしい

2 ふりむけば
  あなたも 見せない影がある
  男ですもの
  誰かのために 生きもしたでしょ
  そんな昔が あったとしても
  わたしへの愛が 消えるわけじゃない
  もっともっと信じて もっと信じて
  いのち いのちしっかり
  抱きしめて ほしい

3 ふりむけば
  あなたの 嫌いな影がある
  女ですもの
  理想の人を 探しそこねた
  そんな昔が あったとしても
  あなたへの愛が 汚れはしない
  もっともっと信じて もっと信じて
  いのち いのちぎりぎり
  抱きしめて ほしい
歌手 八代 亜紀
作詞 川内 康範
作曲 北原じゅん
発売 昭和:53年   西暦:1978年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字