Topへ
悪女

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:八代 亜紀
曲名 悪女  マリコの部屋へ 電話をかけて
 男と遊んでる芝居 続けてきたけれど
 あの娘もわりと 忙しいようで
 そうそうつきあわせてもいられない

 土曜でなけりゃ 映画も早い
 ホテルのロビーも いつまでいられるわけもない
 帰れるあての あなたの部屋も
 受話器をはずしたままね 話し中

 悪女になるなら 月夜はおよしよ
 素直になりすぎる
 隠しておいた言葉がほろり
 こぼれてしまう「行かないで」
 悪女になるなら
 裸足で夜明けの電車で泣いてから
 涙 ぽろぽろ ぽろぽろ
 流れて 涸れてから

 女のつけぬ コロンを買って
 深夜のサ店の鏡で うなじにつけたなら
 夜明けを待って 一番電車
 凍えて帰れば わざと捨てゼリフ

 涙も捨てて 情も捨てて
 あなたが早く私に 愛想を尽かすまで
 あなたの隠す あの娘のもとへ
 あなたを早く 渡してしまうまで

 悪女になるなら 月夜はおよしよ
 素直になりすぎる
 隠しておいた言葉がほろり
 こぼれてしまう「行かないで」
 悪女になるなら
 裸足で夜明けの電車で泣いてから
 涙 ぽろぽろ ぽろぽろ
 流れて 涸れてから
歌手 八代 亜紀
作詞 中島みゆき
作曲 中島みゆき
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字