Topへ
骨までしびれるブルースを

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:八代 亜紀
曲名 骨までしびれるブルースを  たとえば男の ブルースは
 夜霧の波止場の 絵が浮かび
 たとえば女の ブルースは
 港酒場(クラブ)の 絵が浮かぶ
 男も女も 切なかったね
 イタリア映画を 観ていたような
 女心にもう一度 愛の破片をもう一度
 骨までしびれる ブルースを
 ★読み(破片:かけら)★

 たとえば別れの ブルースは
 雨降る終着駅(えき)が そこにあり
 たとえば泪の ブルースは
 遠い汽笛が そこにある
 男も女も 寂しかったね
 セピアの映画で 泣いてたような
 女心にもう一度 愛の破片をもう一度
 骨までしびれる ブルースを

 「夢ね…あれもこれも
 楽しかった夢…いいじゃない…。」

 男も女も 切なかったね
 イタリア映画を 観ていたような
 女心にもう一度 愛の破片をもう一度
 骨までしびれる ブルースを
 ★読み(破片:かけら)★
歌手 八代 亜紀
作詞 荒木とよひさ
作曲 水森 英夫
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字