Topへ
おんな橋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:八代 亜紀
曲名 おんな橋 1 きれぬ未練を 涙できって
  川に映した 高島田
  一生一度の 晴れ着の裏で
  咬んでこらえて 笑って見せて
  月も泣いてる なにわの川を
  渡るこの橋 別れ橋

2 義理と人情が からんで重く
  超すに越せない 恋の川
  夢の名残りが 流れて揺れて
  これでいいのと あきらめて
  操ささげる 道頓堀に
  涙すてます おんな橋

3 泣いちゃいけない ただひと筋に
  命かけます 花のれん
  過ぎた昔は 流して捨てて
  これが宿命(さだめ)よ 私の道よ
  こめる祈りは とんぼり川に
  架けるこの夢 虹の橋
浪花演歌
歌手 八代 亜紀
作詞 梅林貴久夫
作曲 菊池 俊輔
発売 昭和:52年   西暦:1977年
一言 うどん一代:主題歌
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字