Topへ
新宿なみだ町

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:八代 亜紀
曲名 新宿なみだ町  酒よ 酒よ 酒よあんたが 男なら
 あたしを あたしを 捨てないわ
 嘘とわかって また惚れて また惚れて
 夢につまづく 赤い靴
 泣くな新宿 泣くな新宿 新宿なみだ町

 雨が 雨が 雨が別れの 未練なら
 このまま このまま 行かないで
 ひとり想い出 探しても 探しても
 虹も見えない 雨やどり
 泣くな新宿 泣くな新宿 新宿なみだ町

 夢の 夢の 夢の続きが あるのなら
 何処かへ 何処かへ 連れてって
 そんな倖せ 落ちてれば 落ちてれば
 生れ変って 薄化粧
 泣くな新宿 泣くな新宿 新宿なみだ町
歌手 八代 亜紀
作詞 荒木とよひさ
作曲 鈴木  淳
発売 昭和:78年   西暦:2003年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字