Topへ
鰻谷(うなぎだに)

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

コピーは出来ません
曲 名 鰻谷(うなぎだに)
浪花演歌
歌 手 八代 亜紀
作 詞 河島 英五
作 曲 河島 英五
発売年 昭和:82年   西暦:2007年
歌 詞
 あんたはあほや 夢ばっかり見てほんまにあほや
 人の話も聞かんと わがまま言うばかり
 あんたはあほや さみしがり屋で女好きで
 どうせ私はあんたの ただの気まぐれや

 そうや分かってるんや 分かってるんやけど
 どうにもならへんねん

 鰻谷から難波まで あんたのこと考えて歩いた
 通りすがりに声かけられた あんたなんかもう知らん

 あんたはあほや 子供なんやからほんまにあほや
 夢が叶いそうになると 壊してしまうんや
 あんたはあほや 涙もろくて気が優しくて
 今夜(きょう)もどこかの片隅で 酔いつぶれてるでしょう

 でもね一途なとこが いいとこなんや
 しょうがない人やけど

 鰻谷から難波まで 人の流れに逆らって歩いた
 こんなにたくさんの男(ひと)がいるのに なんであんたなんやろね

 やっぱりあんたはあんたらしく そのままで生きたらいいわ
 そんなあんたをお月さんみたいに 遠くでそっと見ていてあげよう
 鰻谷から難波まで… 鰻谷から難波まで…
 あんたなんかもう知らん
メ モ  
== 
注 意 歌詞に入力間違いが有りましても.当方は保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字