Topへ
雪のれん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:八代 亜紀
曲名 雪のれん 1 冷酒でいいのよ コップでいいの
  おじさん一杯 飲ませてね
  土地の男も 港を捨てる
  こんな季節に 女がひとり
  ふらり舞いこむ 雪のれん
  北国しばれる 浜通り

2 指でこうして 温めていると
  お酒が過去を 連れてくる
  気障な台詞ね お笑い草ね
  惚れた男の 後追いかけて
  情一途の雪のれん
  くぐって怪我して泣かされた

3 窓の硝子を 吹雪が鳴らす
  汽笛がちぎれて 沖で泣く
  背伸びしたって 見えない明日
  濡れた小指は 涙じゃないわ
  春をかくした 雪のれん
  酔ったら見えそう 夢あかり
赤提灯・屋台
歌手 八代 亜紀
作詞 松井由利夫
作曲 遠藤  実
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 八代 亜紀
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字