粋なうわさ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:ヒデとロザンナ
曲名 粋なうわさ シャラララーララ シャラララーララ
シャラララーララ シャラララーララ
粋なうわさを たてられた
あなたは私に 恋してる(恋してる)
ふたりは本当に 恋してる(恋してる)
それから それから
ひとつの傘で 雨の中
ふたりは歩く 仲なのさ
粋なうわさで(粋なうわさで)
むすばれた恋は
不思議な 不思議な 恋の出来事

シャラララーララ シャラララーララ
シャラララーララ シャラララーララ
粋な別れと 言われたね
あなたはやっぱり 冷たいわ(冷たいわ)
あの娘は本当に 恋してた(恋してた)
それから それから
花にうもれた 公園で
目と目でさよなら 言ったのさ
粋な別れに(粋な別れに)
くちづけを
恋は 恋は 悲しい出来事

 シャラララーララ シャラララーララ
 シャラララーララ シャラララーララ
 シャラララーララ シャラララーララ
 シャラララーララ シャラララーララ
歌手 ヒデとロザンナ
作詞 橋本  淳
作曲 筒美 京平
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字