女のきもち

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:角川  博
曲名 女のきもち 1 あなたひとりの 女になると
  きめて捧げた 女のきもち
  生きる望みを 失くした胸に
  愛を灯して くれた人
  悲しくなる程 あなたが好きよ

2 他人に言えない 仲でもいいの
  それも倖せ 女のきもち
  ほかの男は もう見えないわ
  夢の中でも あなただけ
  苦しくなる程 あなたが好きよ

3 辛い涙も あなたとならば
  耐えてゆけます 女のきもち
  抱いて下さい 可愛いやつと
  こんなわたしで よかったら
  死にたくなる程 あなたが好きよ
歌手 角川  博
作詞 松原  謙
作曲 松原  謙
発売 昭和:57年   西暦:1982年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字