明日は咲こう花咲こう

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:吉永小百合&三田  明
曲名 明日は咲こう花咲こう 1 可愛いつぼみが 花になる
  花は散っても 実はのこる
  その実がこぼれて 花が咲く
  はじめひとつの 花の実が
  いつかは大きな 花園に
  暮らしの中に 根をはろう
  あなたもわたしも みんなみな
  明日は咲こう 花咲こう

2 根っ子は抱いてる 太陽を
  いつも日射しを ためている
  小さな双葉の 根っ子でも
  雨の恵みを たくわえて
  花咲くしあわせ 夢みてる
  暮らしの中に 根をはろう
  あなたもわたしも みんなみな
  明日は咲こう 花咲こう

   (間奏)

  はじめひとつの 花の実が
  いつかは大きな 花園に
  暮らしの中に 根をはろう
  あなたもわたしも みんなみな
  明日は咲こう 花咲こう
  明日は咲こう 花咲こう
歌手 吉永小百合&三田  明
作詞 西沢  爽
作曲 吉田  正
発売 昭和:40年   西暦:1965年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字