銀座ブルース

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
歌詞の表示だけです 歌唱:松尾 和子&マヒナスターズ
曲名 銀座ブルース たそがれゆく銀座 いとしい街よ
恋の灯つく銀座 夢買う街よ
あの娘の笑顔が可愛い
ちょっと飲んで 行こうかな
ほんとにあなたって いい方ね
でもただそれだけね
たそがれゆく銀座 いとしい街よ
恋の灯つく銀座 夢買う街よ

ネオン花咲く銀座 夢売る街よ
こころはずむ銀座 夢買う街よ
気のない素振りが憎い
ちょっと酔って やろうかな
耳打ち話が 気になるわ
あなた 意地悪ね
ネオン花咲く銀座 夢売る街よ
こころはずむ銀座 夢買う街よ

ルルールルルル銀座

ルルールルルル銀座

あの娘の気持ちは どうだろう
ちょっときいて みようかな
目と目で交わした お話が
ピンと 来てるのよ
今宵更けゆく銀座 たのしい街よ
ふたり消えゆく銀座 夜霧の街よ
歌手 松尾 和子&和田弘とマヒナスターズ
作詞 相良  武
作曲 鈴木 道明
発売 昭和:41年(西暦:1966年)
一言
メモ
 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません
   

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字