五万節(新)

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:クレイジー・キャッツ
曲名 五万節(新) 1 学校出てから 十余年
  今じゃ会社の 大社長
  キャバレー通いの つれずれに
  読まれた鼻毛が 五万本
  (サバ言うなこのヤロー)

2 学校出てから 十余年
  今じゃ無職の 風来坊
  通いなれたる バチンコで
  取ったピースが 五万箱
  (サバ言うなこのヤロー)

3 学校出てから 十余年
  今じゃ野球の 大選手
  右に左に うちわけて
  打ったホームランが 五万本
  (サバ言うなこのヤロー)

4 学校出てから 十余年
  今じゃテレビの タレントさ
  御用御用の 明け暮れで
  斬られて死んだの 五万回
  (サバ言うなこのヤロー)

5 学校出てから 十余年
  今じゃリッパな 恐妻家
  呑んで帰って シメ出され
  雨戸におじぎを 五万回
  (サバ言うなこのヤロー)

6 学校出てから 十余年
  今じゃなうての 事件記者
  特種さがしの 明け暮れに
  つぶしたシューズが 五万足
  (サバ言うなこのヤロー)

7 学校出てから 十余年
  今日は吾等の クラス会
  思い出ばなしに 花が咲き
  呑んだビールが 五万本
歌手 クレイジー・キャッツ
作詞 青島 幸男
作曲 萩原 哲晶
発売 昭和:37年   西暦:1962年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字