Topへ
恋々酒場

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
歌詞の表示だけです 歌唱:なでしこ姉妹
曲名 恋々酒場  差しつ差されつ 寄り添えば
 ときめく心が せつなくて
 噂に噂に なりたいな
 あなたと噂に なりたいな
 シャンシャン シャシャンと お手拍子
 紅もほんのり 恋々酒場

 女心も 気付かずに
 いつでも笑顔の 罪な人
 きれいにきれいに 咲きたいな
 あなたと二人で 咲きたいな
 シャンシャン シャシャンと お手拍子
 そっとため息 恋々酒場

 目には見えない 赤い糸
 あなたの小指に 結びたい
 噂に噂に なりたいな
 あなたと噂に なりたいな
 シャンシャン シャシャンと お手拍子
 逢えて嬉しい 恋々酒場

 帰りたくない 今はまだ
 かよわす目と目の あたたかさ
 きれいにきれいに 咲きたいな
 あなたと二人で 咲きたいな
 シャンシャン シャシャンと お手拍子
 夢を見させて 恋々酒場
歌手 なでしこ姉妹
作詞 麻 こよみ
作曲 岡  千秋
発売 昭和:87年(西暦:2012年)
一言
メモ
 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません
   

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字