恋の奴隷(どれい)

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:奥村 チヨ
曲名 恋の奴隷(どれい) 1 あなたと逢った その日から
  恋の奴隷に なりました
  あなたの膝に からみつく
  小犬のように
  だからいつも そばにおいてね
  邪魔しないから
  悪い時は どうぞぶってね
  あなた好みの あなた好みの
  女になりたい

2 あなたを知った その日から
  恋の奴隷に なりました
  右と言われりゃ 右むいて
  とても幸せ
  影のように ついてゆくわ
  気にしないでね
  好きな時に 思い出してね
  あなた好みの あなた好みの
  女になりたい

  あなただけに 言われたいの
  可愛い奴と
  好きなように 私をかえて
  あなた好みの あなた好みの
  女になりたい
歌手 奥村 チヨ
作詞 なかにし礼
作曲 鈴木 邦彦
発売 昭和:44年   西暦:1969年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字