こまっちゃうナ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:山本リンダ
曲名 こまっちゃうナ こまっちゃうナ デイトにさそわれて
どうしよう まだまだはやいかしら
うれしいような こわいような
ドキドキしちゃう 私の胸
ママに聞いたら 何にも言わずに
笑っているだけ こまっちゃうナ
デイトにさそわれて

こまっちゃうナ お手紙来たけれど
悪いかなァ お返事出さなけりゃ
うれしいような こわいような
ふるえてしまう 何故でしょうね
ママに聞いたら 初めはみんな
そうなんですって こまっちゃうナ
お手紙来たけれど

 (間奏)

うれしいような こわいような
ドキドキしちゃう 私の胸
ママに聞いたら 何にも言わずに
笑っているだけ こまっちゃうナ
デイトにさそわれて
歌手 山本リンダ
作詞 遠藤  実
作曲 遠藤  実
発売 昭和:41年   西暦:1966年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字