カナダからの手紙

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:平尾 昌晃&畑中 葉子
曲名 カナダからの手紙   ラブレター フロム カナダ
  もしもあなたが 一緒にいたら
  どんなに楽しい 旅でしょう
  ラブレター フロム カナダ
  色づく街を 歩いていると
  涙がほほに こぼれてきます
  あなたの声を 思いだして
  カナダの夕陽 みつめています
  息がとまるような くちづけを
  どうぞ私に 投げてください
  ラブレター フロム カナダ
  あなたのいない ひとり旅です

  ラブレター フロム カナダ
  あなたの愛を たしかめたくて
  わがままばかり いいました
  ラブレター フロム カナダ
  ふたりの恋が 真実ならば
  はなれていても さみしくないと
  ふたりの夜を 思いだして
  街の灯りを みつめています
  息がとまるような くちづけを
  どうぞ私に 投げてください
  ラブレター フロム カナダ
  あなたのいない ひとり旅です

  息がとまるような くちづけを
  どうぞ私に 投げてください
  ラブレター フロム カナダ
  あなたのいない ひとり旅です
歌手 平尾 昌晃&畑中 葉子
作詞 橋本  淳
作曲 平尾 昌晃
発売 昭和:53年   西暦:1978年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字