3年目の浮気

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 3年目の浮気 (男)馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は
  ケンカもしたけどひとつ屋根の下
  暮らして来たんだぜ 馬鹿いってんじゃないよ
  お前のことだけは 
  一日たりとも忘れたことなど なかった俺だぜ
(女)よくいうわ いつもだましてばかりで
  私が何んにも知らないとでも 思っているのね
(男)よくいうよ 惚れたお前の負けだよ
  もてない男が好きなら 俺も考えなおすぜ
(女)馬鹿いってんじゃないわ
(男)馬鹿いってんじゃないよ
(女)あそばれてるのが
  わからないなんて かわいそうだわ
(男)3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ
(女)ひらきなおるその態度が 気にいらないのよ
(男)3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ
(女)両手をついてあやまったって
  許してあげない

(男)馬鹿やってんじゃないよ 本気でそんな
  荷物をまとめて涙もみせずに 旅だてるのかよ
  馬鹿やってんじゃないよ 男はそれなりに
  浮気もするけど本気になれない
  可愛いもんだぜ
(女)よくいうわ そんな勝手なことばが
  あなたの口から出てくるなんて
  心うたがうわ
(男)よくいうよ いつもあまえてばかりで
  やきもちやいても可愛くないぜ
  大人になりなよ
(女)馬鹿やってんじゃないわ
(男)馬鹿やってんじゃないよ
(女)私にだってその気になれば 相手はいるのよ
(男)3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ
(女)ひらきなおるその態度が 気にいらないのよ
(男)3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ
(女)両手をついてあやまったって 許してあげない
(男)3年目の浮気ぐらい 大目にみろよ
(女)ひらきなおるその態度が 気にいらないのよ
(男)3年目の浮気ぐらい 大目にみてよ
(女)両手をついてあやまったって 許してあげない
歌手 ヒロシ&キーボー
作詞 佐々木 勉
作曲 佐々木 勉
発売 昭和:57年   西暦:1982年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字