白い色は恋人の色

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:ベッツィ&クリス
曲名 白い色は恋人の色 1 花びらの白い色は 恋人の色
  懐かしい白百合は 恋人の色
  故郷のあの人の  あの人の
  足元へ 咲く白百合の
  花びらの白い色は 恋人の色

2 青空の澄んだ色は 初恋の色
  どこまでも美しい 初恋の色
  故郷のあの人と  あの人と
  肩並べ 見たあの時の
  青空の澄んだ色は 初恋の色

3 夕焼けの赤い色は 思い出の色
  涙で揺れていた 思い出の色
  故郷のあの人の  あの人の
  うるんでいた 瞳に映る
  夕焼けの赤い色は 思い出の色
  思い出の色 思い出の色
歌手 ベッツィ&クリス
作詞 北山  修
作曲 加藤 和彦
発売 昭和:44年   西暦:1969年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字