さよならはダンスの後に

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:倍賞千恵子
曲名 さよならはダンスの後に 何も言わないで ちょうだい
黙ってただ 踊りましょ
だってさよならは つらい
ダンスの後に してね
ここはお馴染みの クラブ
いつものように 踊りましょう
せめてキャンドルの下で
泣くのだけは やめて
誰にも負けず 深く愛してた
燃えるその瞳もその手も これきりね
何も言わないで ちょうだい
黙ってただ 踊りましょ
だってさよならは つらい
ダンスの後に してね

少しカクテルを ちょうだい
酔ったらまた 踊りましょう
だってさよならは つらい
ダンスの後に してね
いまは懐かしい クラブ
気のすむまで 踊りましょう
せめて恋人の ままで
やさしく肩を 抱いて
初めて聞いた 夜のささやきが
たとえ短い夢でも 忘れない
少しカクテルを ちょうだい
酔ったらまた 踊りましょう
だってさよならは つらい
ダンスの後に してね

あなたがとても 好きなこの曲も
明日はどこかで独りで 聞くだけね
何も言わないで ちょうだい
黙ってただ 踊りましょ
だってさよならは つらい
ダンスの後に してね
歌手 倍賞千恵子
作詞 横井  弘
作曲 小川 寛興
発売 昭和:40年   西暦:1965年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字