天国に結ぶ恋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:徳山  l
曲名 天国に結ぶ恋 1 今宵名残りの 三日月も
  消えて淋しき 相模灘
  涙にうるむ 漁(いさ)り火に
  この世の恋の 儚(はかな)さよ

2 あなたを他所(よそ)に 嫁(とつ)がせて
  なんで生きよう 生きらりょう
  僕も行きます 母さまの
  お傍へ あなたの手をとって

3 ふたりの恋は 清かった
  神様だけが 御存じよ
  死んで楽しい 天国で
  あなたの妻と なりますわ

4 いまぞ楽しく 眠りゆく
  五月若葉の 坂田山
  愛の二人に ささやくは
  やさしき波の子守唄
歌手 徳山  l
作詞 柳水  巴
作曲 林  純平
発売 昭和:07年   西暦:1932年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字