時の流れに身をまかせ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:テレサ・テン(ケ麗君)
曲名 時の流れに身をまかせ 1 もしも あなたと逢えずにいたら
  わたしは何を してたでしょうか
  平凡だけど 誰かを愛し
  普通の暮らし してたでしょうか
  時の流れに 身をまかせ
  あなたの色に 染められ
  一度の人生 それさえ
  捨てることも かまわない
  だから お願い そばに置いてね
  いまは あなたしか 愛せない

2 もしも あなたに嫌われたなら
  明日(あした)という日 失してしまうわ
  約束なんか いらないけれど
  想い出だけじゃ 生きてゆけない
  時の流れに 身をまかせ
  あなたの胸に より添い
  綺麗になれた それだけで
  いのちさえも いらないわ
  だから お願い そばに置いてね
  いまは あなたしか 見えないの

  時の流れに 身をまかせ
  あなたの色に 染められ
  一度の人生それさえ
  捨てることもかまわない
  だから お願い そばに置いてね
  いまは あなたしか 愛せない
歌手 テレサ・テン(ケ麗君)
作詞 荒木とよひさ
作曲 三木たかし
発売 昭和:61年   西暦:1986年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字