年下の男の子

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:キャンディーズ
曲名 年下の男の子 1 真赤なリンゴをほおばる
  ネイビーブルーのTシャツ
  あいつは あいつはかわいい
  年下の男の子
  淋しがりやで 生意気で
  にくらしいけど 好きなの
  LOVE 投げキッス
  私の事好きかしら はっきりきかせて
  ボタンのとれてるポケット
  汚れてまるめたハンカチ
  あいつは あいつはかわいい
  年下の男の子

2 デートの時間に遅れる
  いつでもケンカをしかける
  あいつは あいつはかわいい
  年下の男の子
  忘れん坊で わがままで
  いじわるだけど好きなの
  LOVE 投げキッス
  私の事好きかしら はっきりきかせて
  片方なくした手袋
  ほどけたまんまの 靴ひも
  あいつは あいつはかわいい
  年下の男の子

3 淋しがりやで 生意気で
  にくらしいけど 好きなの
  LOVE 投げキッス
  私の事好きかしら はっきりきかせて
  ボタンのとれてるポケット
  汚れてまるめたハンカチ
  あいつは あいつはかわいい
  年下の男の子
  あいつは あいつはかわいい
  年下の男の子
  あいつは あいつはかわいい
  年下の男の子
歌手 キャンディーズ
作詞 千家 和也
作曲 穂口 雄右
発売 昭和:50年   西暦:1975年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字