涙ぐらし

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:角川  博
曲名 涙ぐらし
泣き虫ね私は 二年の想い出を
飲めないお酒で 消せるでしょうか
もういや もういや 夜更けの足音に
耳をすまして 待つなんて
だから涙そっと かくれて又ふいて
明日はこの部屋 出てゆく私


疲れた私は 小さな夢をみて
あなたに迷惑 かけたでしょうか
寒いわ 寒いわ ひとりで膝を抱き
胸であの歌 くちずさむ
いつかふたりきっと あなたのアパートで
暮らせるその日を 信じていたの


生きるのよ私は あなたと別れても
この身にのぞみを 抱けるでしょうか
いいのよ いいのよ 自分に負けたのよ
だからも一度 やり直し
夜の汽車に乗って この町捨てるけど
あなたの倖せ 祈っているわ
歌手 角川  博
作詞 石坂まさを
作曲 石坂まさを
発売 昭和:51年   西暦:1976年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字