ベッドで煙草を吸わないで

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:朝丘 雪路
曲名 ベッドで煙草を吸わないで ベッドで煙草を 吸わないで
私を好きなら 火を消して
瞳をとじて やさしい夢を
甘いシャネルの ためいきが
今夜も貴方を まっているのよ
ベッドで煙草を 吸わないで

ベッドで煙草を 吸わないで
ゆうべの約束 わすれたの
こっちを向いて 愛の言葉を
髪をほどいた 首すじに
なぜか煙りが くすぐったいわ
ベッドで煙草を 吸わないで

こっちを向いて 愛の言葉を
髪をほどいた 首すじに
なぜか煙りが くすぐったいわ
ベッドで煙草を 吸わないで
ベッドで煙草を 吸わないで
歌手 朝丘 雪路
作詞 岩谷 時子
作曲 いずみたく
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字