春一番

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:キャンディーズ
曲名 春一番  雪がとけて川になって 流れて行きます
 つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
 もうすぐ春ですねえ
 ちょっと気どってみませんか

 風が吹いて暖かさを 運んできました
 どこかの子が隣の子を 迎えにきました
 もうすぐ春ですねえ
 彼をさそってみませんか
 泣いてばかりいたって 幸せはこないから
 重いコートぬいで でかけませんか
 もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか

 日だまりには雀たちが 楽しそうです
 雪をはねて猫柳が 顔を出します
 もうすぐ春ですねえ
 ちょっと気どってみませんか

 おしゃれをして男の子が 出かけて行きます
 水をけってカエルの子が 泳いで行きます
 もうすぐ春ですねえ
 彼をさそってみませんか
 別れ話したのは 去年のことでしたね
 ひとつ大人になって 忘れませんか
 もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか

 雪がとけて川になって 流れて行きます
 つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
 もうすぐ春ですねえ
 ちょっと気どってみませんか
 別れ話したのは 去年のことでしたね
 ひとつ大人になって 忘れませんか
 もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか
 もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか
歌手 キャンディーズ
作詞 穂口 雄右
作曲 穂口 雄右
発売 昭和:51年   西暦:1976年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字