初恋のひと

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:小川 知子
曲名 初恋のひと  そよ風みたいにしのぶ あの人はもう
 私の事などみんな 忘れたかしら
 のばらをいつも 両手に抱いて
 朝の窓辺に 届けてくれた
 なぜだか逢えなくなって 恋しい人なの

 麦わら帽子のような 匂いをさせて
 私を海辺へつれて 走った人よ
 光の中を もつれるように
 はずんだ胸は 熱かったわね
 懐かしがっても遠い 夢の人なの

 小麦色した あの日の笑顔
 私一人が 知っているのに
 今なら恋だとわかる はるかな人なの
歌手 小川 知子
作詞 有馬三恵子
作曲 鈴木  淳
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字