名月佐太郎笠

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:高田 浩吉
曲名 名月佐太郎笠 1 あれを御覧よ 浅間の空に
  渡り鳥さえ 一羽じゃないか
  未練のこしちゃ 男がすたる
  月も今夜は ひとり旅

2 雁が来る頃 俺らも帰る
  無事で暮らせよ 叉逢う日まで
  泣いて見送る あの娘の肩に
  投げて一節 三度笠

3 宿場宿場に 浮名をちらし
  むすぶ草鞋の 街道やくざ
  笠にかくした 泪の顔に
  またも一雨 旅しぐれ
股旅演歌    信濃路演歌
歌手 高田 浩吉
作詞 松坂 直美
作曲 古賀 政男
発売 昭和:30年   西暦:1955年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字