浪曲子守唄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:一節 太郎
曲名 浪曲子守唄 (*:台詞)
1 逃げた女房にゃ 未練はないが
  お乳ほしがる この子がかわい
  子守唄など にがてな俺だが
  馬鹿な男の 浪曲節
  一つ聞かそか ねんころり

*そりゃ・・・無学なこの俺を
 親にもつ お前はふびんな奴さ
 泣くんじゃネエ 泣くんじゃネエよ 
 あんな薄情な おっ母さんを
 呼んでくれるな
 おい等も泣けるじゃねえか
 ささ いい子 ねんねしな

2 土方渡世の おいらが賭けた
  たった一度の 恋だった
  赤いべべなど 買うてはやれぬが
  詫びる心の 浪曲節
  二つ聞かそか ねんころり

3 どこか似ている めしたき女
  抱いてくれるか ふびんなこの子
  飯場がらすよ 噂は言うなよ
  俺も忘れて 浪曲節
  三つ聞かそうか ねんころり
歌手 一節 太郎
作詞 越  純平
作曲 越  純平
発売 昭和:38年   西暦:1963年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字