ラブ・イズ・オーヴァー

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:欧陽 菲菲
曲名 ラブ・イズ・オーヴァー  Love is over 悲しいけれど
 終わりにしよう きりがないから
 Love is over わけなどないよ
 ただひとつだけ あなたのため

 Love is over 若いあやまちと
 笑って言える 時が来るから
 Love is over 泣くな男だろう
 私のことは 早く忘れて
 わたしはあんたを 忘れはしない
 誰に抱かれても 忘れはしない
 きっと最後の 恋だと思うから

 Love is over あたしはあんたの
 お守りでいい そっと心に
 Love is over 最後にひとつ
 自分をだましちゃ いけないよ
 お酒なんかで ごまかさないで
 本当の自分を じっと見つめて
 きっとあんたに お似合いの人がいる

 Love is over 悲しいよ
 早く出てって ふりむかないで
 Love is over uh…
 元気でいてね Love is over oh…
歌手 欧陽 菲菲
作詞 伊藤  薫
作曲 伊藤  薫
発売 昭和:54年   西暦:1979年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字