ランナウェイ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:シャネルズ(現:ラッツ&スター)
曲名 ランナウェイ ランナウェイ とても好きさ
連れて 行ってあげるよ
二人だけの 遠い世界へ
おまえを抱いて ランナウェイ

ひとりさまよい 傷ついた
魂のぬけがらに
愛をともした おまえもロンリー・ガール
ふたり激しく燃える

ランナウェイ とても好きさ
連れて 行ってあげるよ
二人だけの 遠い世界へ
おまえを抱いて ランナウェイ

かわいた街は 爪をとぎ
作り笑いうかべ
きづいた愛も 奪うロンリー・タウン
だけど放しはしない

ランナウェイ とても好きさ
連れて 行ってあげるよ
二人だけの 遠い世界へ
おまえを抱いて ランナウェイ
おまえを抱いて ランナウェイ
歌手 シャネルズ
(現:ラッツ&スター)
作詞 湯川れい子
作曲 井上 忠夫
発売 昭和:55年   西暦:1980年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

演歌・全 曲名から探す:歌詞を表示しています 年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字